アフィリエイトを体験談を掲載していきます

アフィリエイトを始めた訳

「アフィリエイトで月収100万円」などというのをよくネットで見かけることがあると思います。本当なのか?というのが正直な気持ちでしょう。

私がアフィリエイトを知ったのは中学生の頃で兄がずっとアフィリエイトをやっていました。兄は30万円以上稼ぐアフィリエイターでした。

しかし私はサッカーをしていてアフィリエイトに興味はありながらもやろうとは思いませんでした。サッカーに真剣に取り組んでいてそれどころじゃありませんでした。

そんなこんなで時が経ち5年かけて大学を卒業しました。特にやりたいこともなくサラリーマンにもなるつもりもなくやりたいこともありませんでした。

ということで2012年8月からアフィリエイトを専業で始めました。現在2013年5月ですがアフィリエイト初めて10カ月が経過しました。10カ月経過時点でアフィリエイトによる収入は10,000円程度です。

10カ月真面目に取り組んで10,000円と厳しい結果です。しかしまだまだ始まったばかりです。腹をくくった以上これで生きていこうという気持ちで長いアフィリエイトの旅を楽しんでいきたいと思います。

当サイトでは初心者アフィリエイターが成長していく過程そして体験談を掲載していきたいと思います。

このページの先頭へ